mamemaroba-jinjuのブログ

韓国慶尚南道晋州市に住む日本人のきままなブログです。

韓国のチンジュ市生活!

アンニョンハセヨ!


はじめまして。


わたくし、まめまろばーは韓国の南の方に位置する
晋州(チンジュ)市に在住しております(^^)


これからチンジュについていろいろ紹介して
いけたらいいなと思ってます!


更新がんばりますので、よろしくお願いします~!





まずはうちの近くにあったカフェです!


ひとつが6000ウォンとなかなかお得なしろもの....

生クリームが甘くなくておいしい!

いちごは冷凍じゃなくて生のいちごを使用


途中、果物屋?っぽいおばあちゃんがいちごを配達していました。

新鮮ないちごなんですね~(^0^)


チンジュにいらっしゃった際には食べてみてください~!

あ、期間限定だったかもㅠㅠ

そのときはごめんなさいㅠㅠ


読んでくださりありがとうございました!

감사합니당~♪

×

非ログインユーザーとして返信する